2022.06.25
Fujifilm X-T5 to Feature 40MP Non-Stacked Sensor (No 26MP Stacked Version Planed) - Fuji Rumors
Fuji Rumorsに、富士フイルム「X-T4」後継機「X-T5」の噂が掲載されています。
- 5月のXサミット以降、最も多く寄せられた質問のひとつ。
- そして今日、それは答えを見つけるだろう。
- 新しいソースからの回答だが、ご存知のように、私はとにかくFujiRumorsでそれを共有する場合、それは私がこのソースを信頼する理由があることを意味する。
- 私の目には、信頼できるソースからこれを言われたのと同じくらい信頼できると映っている。
- その噂とは、次のようなものだ。
- 富士フイルム「X-T5」には、「X-H2 HR」で使用されるものと同じ4000万画素非積層型センサーが搭載される予定だ。
- 富士フイルムには「X-T5」の積層型バージョンをリリースする予定はなく、従って「X-T5S」も登場しない。
- 最近の調査で、どの機種のカメラにどのセンサーを搭載したいかという質問をしたところ、半数の方が4000万画素の「X-T5」を、残り半数が2600万画素の積層型「X-T5S」を希望していることがわった。
- もし、あなたが本当に積層型センサーの一眼レフ型のハイエンドカメラが欲しいのであれば、積層型センサーの「X-T5S」を待つのは時間の無駄なので「X-H2S」を手に入れるのもいいかもしれない。
とのこと
FUJIFILM ミラーレス一眼カメラ X-T4ボディ シルバー X-T4-S
カメラグッズ・本
「FUJIFILM」カテゴリの最新記事











