Fujifilm X-H2S Active Cooling Accessory Additional Details (Better than Canon R5 Tilta) - Fuji Rumors
Fuji Rumorsに、富士フイルム「X-H1」後継機「X-H2S」についての噂が掲載されています。
- 富士フイルム「X-H2S」の外部冷却装置についての噂を共有した。
- その噂を共有したとき、何人かは、富士のソリューションは、ひどく過熱することで有名な「EOS R5」用のTilta冷却システムを連想させると述べた。
- したがって、多くの人が、富士のソリューションは、裏側に完全に露出したファンが顔の上で回転し、あなたの鼻を切断することを意味すると考えていた。
- しかし、富士フイルム「X-H2S」用のアクティブクーリングアクセサリーは、そのようなことはない。
- アクセサリーの裏側はしっかりカバーされているので安心だ。
- また、Tilta Cooling Accessoryは、確かにかなり厚みがある。
- しかし、キヤノンは「EOS R5」をアクティブクーリングアクセサリーを意識して設計したわけではないことを心に留めておいてほしい。
- つまり、Tiltaがある種の即席の解決策であることを意味する。
- しかし、富士フイルムは「X-H2S」をこのアクセサリを念頭に設計したため、効率的な冷却を可能にする適切なヒートシンクとアタッチメントを取り付けた。
- これが意味するのは、アクセサリー自体もTiltaよりスリムになるということです。
- だから心配しないでほしい。「X-H2S」の冷却アクセサリーは、即席の冷却装置Tiltaよりもずっとエレガントで機能的で効率的なソリューションだ。
- 覚えておいてほしいのは、噂に基づいて何かを判断してはいけないということだ。
- 正式な発表(この場合は5月31日)を待って、自分の目で見て、レビューを読んで、最終的に結論を出そう。
とのこと
FUJIFILM ミラーレス一眼カメラ X-H1ブラック X-H1
カメラグッズ・本
「FUJIFILM」カテゴリの最新記事











